ARCHIVES
SEARCH

INSTAGRAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
TWITTER
blog_img
スリコ。

3COINSでMr.Men Little Missのエコバッグとレジャーシートを買った。

 

 

賑やかで可愛い。

ピクニックグッズということでクーラーバッグやクリアボトルなど他にも色々あった。白黒の柄もあったんだけど派手な方にしてみたw

このキャラクターが結構好きで、JUNK FOODのリトルミス・サンシャインの絵が入ったパーカー、海に行ってた時によく着ていて元々古着っぽい作りなのだけど、リアルにだいぶくたびれてきている。けどまだ捨てられずにいる。

 

ってかこのキャラクター、いつの間にかサンリオになってる。知らなかった。

 

23:30 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
爪。

Dr.Nailを毎晩塗り塗りしていたら爪が丈夫になってきた。ほんとに2枚爪にならなくなった。すごい。

と言うことで、ケアオイルも出たと言うので買ってみた。セラムとセットが出てたのでそっちにした。

 

 

これからの時期、特に乾燥で手と爪がガザガザになるのでちょうどいいかも。

これでさらに爪が丈夫になるといいなぁ。

 

おまけにハーブが香るマスクが付いてますよーって書いてるパッケージを見て、何を勘違いしたのか顔をパックするマスクが付いてるんだと思ってた。開けたら風邪や花粉の予防に付けるマスクが出てきて「あぁ、そうですね。」と思った。

いや、香り付きマスクってのがあるんですね、知らんかった。

 

11:18 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
花言葉。

今月のフェリシモ。

先月と同じくふきん2枚セットを。

そしてパプコーン編みで作る小さなバッグ。

 

 

好みではないデザインも混ざってるコレクションだったので迷っていたのだけど、やっぱり気になったので注文してみた。

今回は“屬離妊競ぅ鵑届いた。番号順でくるのかな?そういえばレース編みのあみぐるみも番号順で届いたし。

それにしも今回のデザインのタイトルがすごい。「クロッカス(青春の喜び)」やで。まぁ花言葉なんだそうですけど。おばちゃんが持っていいものか戸惑う。

 

23:30 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
何年ぶりか。

何年ぶりだろうか、ファンデーションを買いました。

ずっとおしろい?フェイスパウダー?を使っていたのですが、サンプルでもらったファンデの色がとってもしっくりきたので久しぶりに買いました。

 

 

あまりにもすごく日に焼けて黒かった時期があり、ファンデの色がなかなか合うのがなくて、ほとんど色の出ないマジョリカのプレストポアカバーを使っていたのですが、今は普通の日焼け肌なので合うのがあったw お出かけする時に使う予定。普段はいつものおしろいを使う。

 

にしてもケースがキラキラすぎる。眩しい。

あ、入れてもらった資生堂の紙袋が何気に可愛いかった。

 

13:10 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
ふきん。

フェリシモの初回お試し価格でふきんを買ってみた。

 

 

備長炭が練り込まれた糸を使ってるから黒いらしい。

あまり深く考えないで注文したけど、白雪ふきんよりお値段が高かった。

白雪ふきんはふきんとして使うにはもったいなくてタオルとして使っていたのだけど…

まぁいいじゃない。

後、お揃いの柄の保存袋も買った。

 

あ、ふきんの写真、柄が逆さまだった。

 

11:50 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
マステと亀。

100円ショップ キャンドゥでお買い物。

 

 

メモと日付が入れられるマスキングテープ。保存袋やタッパーに貼って使うものらしい。

地味な柄のマスキングテープでも同じ用途で使えるんだろうけど、これはこれで可愛いデザインだったので買ってみた。便利そうだし。ってか早速タッパーに貼った。むふ。

 

後、ガラスの置物の亀。

海シリーズと言ってイルカやタコとかある中にいたのだけど、甲羅の盛り具合がどう見てもリクガメ。ウミガメじゃねぇ。でも可愛いじゃない。

 

14:43 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
お茶とチーズ。

先週の買い物。ちょっと前から気になっていたパスタソースを買った。

前に旦那と買い物に行った時は、もったいないと言われて買えなかったので、1人で買い物に来た時にコッソリ買った。

 

 

4チーズアルフレッド。4種類のチーズが入ってるんだって。

美味そう。パスタ以外にも色々かけて食べてしまうかもしれない。じゅるり。

 

後、LUPICIAでりんご麦茶を買おうと思いながら出かけては忘れ出かけては忘れ。旦那、買い物急かすからね、だから忘れるの。うん。

で、無印の前を通ったら、黒豆茶、はと麦&レモングラスというお茶が並んでいるのが見えたので試しに買ってみた。無印で水出しのお茶を買うのは初めて。

りんご麦茶、ネットで注文しようかなぁ。

 

23:30 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
ターコイズ。

足の爪に塗るのに何かいい色はないかな〜と、ちょっと前にドラッグストアへ見に行って買ってきたマニキュア。

 

 

ターコイズ色。

なんだろこの色すごく気に入った。ムヒムヒ笑いながらずっと眺めていたいくらいに。今年の夏はずっとこの色でいこうかな。いい色じゃ。いい色じゃ。

 

今日の俺WEAR、よろしくちゃん。

 

23:30 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
袖まくり。

幕張のイオンモールにある手芸屋さんならグラスビーズの種類があるかしら?と行ってみました。

しかーし、全然無い…3色しか無いし大きさの種類も無かった…

がっかり。

 

 

なので久世福商店でお菓子とゴーゴーカレーを買って帰ってきた。

 

シティーハンター気取りな今日の俺WEAR、よろしくちゃん。

 

 

23:30 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
網バッグ。
100円ショップキャンドゥのネットバッグ。



100円で買えるとは、凄い…
作るよりも安いではないですか…
つい売っていた3色とも買ってしまいました。
 
11:36 | SHOP・買い物 | comments(0) | -
PAGETOP
| 1/19 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--