ARCHIVES
SEARCH

INSTAGRAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
TWITTER
blog_img
4作目。

トランスフォーマーを何作目まで観てたっけかな?と思いつつ、よくわからんかったので、とりあえずAmazonビデオにあったロストエイジを観た。

この話から配役が新しくなったんだっけか。

 

 

って、ボッシュ出てますやん。

やっぱりこの人特徴あって目立つw。スパナチュでも黙示録の四騎士の一人で1話だけ出てきたのだけど、なんか顔を覚えてしまった。

ちなみに主人公ケイド役の俳優さんはニューキッズオンザブロックのドニーの弟。確かに、なんとなく顔が似てる。

ニューキッズ、懐かしいな。昔、大阪城ホールのコンサート行ったな。

 

ついでにタートルズにバンブルビーらしきものが出てたので埋めとく。

 

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
亀フォーメーション。

Amazon primeビデオでニンジャ・タートルズ 影が無料になっていたので観た。

 

 

前作よりえらいスケールが大きくなってたね。面白かったけど。

亀フォーメーションって何だw

シュレッダー役が前作とは違う役者さんになっていた。だいぶ雰囲気が違うので、最初、ニセモノなんじゃね?とか言って観てた。でも違った。よく海外ドラマで日本人役で見かける役者さんなので、アメリカでは馴染みがある役者さんなんだろうか。

 

後、フリンジを最後まで観たので、今度はボッシュというドラマを観ている。

この主役の人もよくドラマで見かける。チラチラ出てる。スパナチュにも出てた。顔が特徴的なので覚えやすい人だ。

他にはLOSTやクローザーに出てた方々が出てるドラマだなと。地味な感じだけど意外と面白い。

 

 

旦那とはヴァイキングというドラマを観てる。

旦那パパンが帆船好きなせいか、旦那も影響を受けててこういうの好きらしい。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
始まりが似てた。

海外ドラマ、ストレイン。旦那も一緒に観てるので1人の時は観れず。

なので違うのでもとフリンジを観始めた。

 

 

このドラマ面白い。ウォルター・ビショップ博士が。

博士がいい感じだから続けて観れる。

ロード・オブ・ザ・リングでボロミアとファラミアの父ちゃんだった人。

 


スリーピー・ホロウでヘンリーだった人。

でもこの博士の役がとてもいい。博士が可愛すぎてついインスタのストーリー機能で遊んでしもた。

後、助手のアストリッドも好き。

 

ちなみにドラマの始まりがフリンジとストレイン、似てるねん。どっちも飛行機で不可思議な事が起こる。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
10分前。

予約していたローグ・ワンのBlu-ray。

1週間くらい前に届いていたのだけどやっと今日観た。

 

 

よかった、すごく。

今、このジャケットを見ただけでも泣けてくる。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
何度も。

東京喰種:reの10巻も読むの忘れたなと思い、読む。

しかしだいぶ話を忘れていて2冊前まで読み返してしまった。

 

 

登場人物も多くてつい毎回読み返してしまうの。ダメね、私。

 

なめこの巣。

 

 

真ん中の部屋にいるなめこ。

迷彩なめこがちょっと進撃の巨人のハンジさんっぽく見えてしまう。

隣にいるのは将軍なめこなのに名前がカサノバという。おかしい。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
並べる。

今日Kindleの中の本を好きなように並べる方法を覚えた。

ってどんだけ経ってから覚えてるんだ、私。

 

 

いつもなんで巻数順で並んでないんだ、見づらいよ。巻数でソートとかできないし。とか思っていたのだけど、自分の指でやればよかったのね、はい。

 

やっと進撃の巨人21、22巻を読んだ。

だいぶ分からなかったことってか謎というのか、明らかになってきたね。どうなるんだろ、これから。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
ゴーストバスターズの、

Blu-rayを買った。

 

 

amazonで2,049円。半額以下のお値段であった。

1と2、そしてアニメも入ってる。けどまだ観ていない。

ってかアニメもあったのか、知らなかった。

 

 

2016版の1コマ。

ヘロヘロって描かれたロゴがおかしい。

ケヴィンのロゴデザインがダメすぎて、地下鉄に落書きされたこの絵をロゴにするってお話。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
見納め。

スリーピー・ホロウ シーズン3を借りてきて観ました。

アビー役のニコールが降板したので、彼女はこのシーズンで見納め。好きだっただけに残念。

 

 

それにしてもこのドラマって毎回結構あっさりと怪物を倒すね。スーパーナチュラルのサムとディーンはいつも大変そうにしてるのにw。そしてサムはよく痛い思いをしていて気の毒だ。

ラストの敵を倒すシーンはなんだかちょっとなって感じだったけど、次のシーズンも楽しみにしております。まだ撮影に入ってないんだっけか?日本で観れるのはまだ先だなぁ。

 

13:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
やっと、

Xファイル2016を借りてきました。いぇい!

 

 

面白かったけど6話分じゃすぐ見終わってしまって寂しい。

もう普通にシーズンやっちゃいなよ。

 

またヒロ・カナガワさんが出ていたw

前にも2度、違う役で出ている。体から細いタケノコみたいなのが生えた人と凍ったかと思ったら熱くなって燃えた人。

スーパーナチュラルでも「ナッツカラカラ、くるみ割り!」とか言って出ていて、この時まだ名前も出身も知らなかったので、わー、この人日本語うまいなぁー。と思って見てたんだけど、後で調べたら日本人だったというw

ハンニバルのアビゲイルやデビアスなメイドたちのエヴリンが出てた。他にもゲストがチラッチラッと出てたり。面白かった。

 

梅酒を飲みながら観てた。

 

 

100円ショップで買った珪藻土のコースターを使ってみた。

ちゃんと水滴を吸ってくれる。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
音頭。

金土日と夜な夜な、録画してためておったアニメ版の3月のライオンを観てた。

 

 

そして、ニャー将棋音頭が頭から離れず、今日iTunesでダウンロードした。

 

 

これとペルソナ5のOSTを聴きながら領収書の整理をして確定申告の書類を作りに入ります。ニャー将棋音頭に聞き入って数字打ち間違えないように気をつけないとな。

後、最近EMMAって曲もよく頭の中をグルグルと回っていて、エマエマエマ♪ってところをコマコマカメ♪と口ずさんだりしている。ほんと数字打ち間違えないように気をつけないとな。

 

 

16:10 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
| 1/7 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--