ARCHIVES
SEARCH

INSTAGRAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
TWITTER
blog_img
寒い日でありますが、
今日、関東では雪が降ってるところがあるとか。
うちの方は窓を開けて見てみると、どうやら雹混じりの雨になってるっぽい。細かい氷の粒みたいなのがベランダに落ちてる。
こりゃ寒いはずです。ヒーターを片付けてなくてよかった。
で、寒い寒いと言っていたら、モンベルで注文していたクールパーカが届きました。おおぅ、春浮かれ気分で注文したやつですな。


モンベルでUVカットパーカーが出たというので買ってみたのです。
商品名はクールパーカなのですがUVカット機能もあります。
って、最近はパーカーをパーカって言うんですかね?

ユニクロのUVカットパーカーも持っていてまぁそれでもいいのですが、なんか胴の丈が短めなのが気になって大きめサイズを着ていたのですが、まぁ私の胴が長いんじゃね?って話なのかな。とにかくそこだけ気になっていたのです。

モンベルのパーカーも袖が親指を通す作りになっていて生地も涼しげでなかなか良いです。丈も十分にありますw だいぶスポーティではありますが。
色はスレートバイオレットにしました。バイオレットと言ってるけどくすんだブルーって感じですかね。実際見ると意外と涼しげな色です。

写真を撮っていたら、さりげなく足を踏んで邪魔する亀が。


何してますのん?こまのパーカーもありますのら?

いや、こまちゃんは十分に日光を浴びてもらいたいので無いですよ。

今日は寒いのに部屋をウロチョロと歩き回って忙しいこまちゃん。
こまちゃんが活動的になるのは暖かくなってきたというのと、日が長くなってきたというのも関係するのではないかと最近ちょっと思ったりしている。

12:30 | 服・雑貨・腕時計 | comments(2) | -
PAGETOP
<< 村でも桜の季節。 | main | レンズのアップデート。 >>
Comment
クールパーカの質感がわからなかったので、すごい参考になりました。
ありがとうございましあたたたた
タイプミス男 (2016/04/21 5:05 AM)
わー、ありがとうございます。
参考になってよかったですうううう。
じゅりがーZ (2016/04/23 8:42 PM)








08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--