ARCHIVES
SEARCH

INSTAGRAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
TWITTER
blog_img
重い。
ちょっと前から気になっていた糸、ズパゲッティという名の糸を買ってみました。Tシャツなどを作る時にできる端っこ、端切れからできているそうです。



近くの手芸屋さんには1色ずつしか置いていなかったので、とりあえずピンクの濃い薄いのを1個ずつ購入。
で、これで何を作るかと言いますと、昔びびがベッドの上り下りで使っていた無印のスツールのカバーがのびのびでデローンとなってカッコ悪いので、ちょっとカバーを編んでみようかと思いまして。うまくいくか分からないけど。

無印のスツール。買った時は代えのカバーも売っていて、これは安心だと思ったのですが、即廃盤になったようで気づいた時にはカバーが買えなくなっていたのです…売れなかったんですかね…

それにしてもこの糸、重たい。
見本でバッグを作って置いていたけど手に取ってみたら重かった。あまり大きなバッグとか持ち歩くものを作るには向かないのかもしれない。

 
11:54 | 裁縫・編み物 | comments(2) | -
PAGETOP
<< SAKE。 | main | ピンク、ちがーう。 >>
Comment
これこれ!
最近、よく見るのですが、どんなのが出来上がるのかサッパリだったので
是非、披露してください。
重たいですよね〜。
ガッツリしたのができそうだからソファのカバーとか良いかなぁ。
てれんこ (2016/05/23 10:15 PM)
土曜日に別のお店に行ったら入荷しました!と書いて入り口に山積みしてましたw
今、売れてるみたいですねー。

そう編むとかなりガッツリしています。カバーや敷物にちょうどいい感じだと思います。
披露できるようがんばって編んでみます(・ω・)ノウリャー
じゅりがーZ (2016/05/24 11:26 AM)








08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--