ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
blog_img
パイレーツサマー。

今日は朝からシーへ。

パイレーツサマーバトルゲットウェットの席の抽選が外れてしまったので、今日はいいかと諦めていたのだけど、15分前にCエリアの左横を通りかかったら、まだ前の方で見えそうな場所があったので入ってみた。

抽選エリアじゃないからそんな水はかぶらないのかなーなんて思っていたのだけど、

 

 

めっちゃ水浴びる。思った以上に水が飛んでくる。

中央の広場やリドアイル側の派手さはないけれど、目の前で海賊が入れ替わり立ち替わり踊ってくれる。そして水もまいてくださる。

 

 

 

それにしても、海賊の皆さんがカッコよすぎて震える。

 

 

 

そしてこの女海賊の方がめっちゃ可愛くてな。何枚も写真撮った。踊ってる所の動画も撮った。笑顔が特に可愛いのよ。

この手に持ってるジョッキで水をまき、最前列で見てる人にはピンポイントでかけてくださる。

 

 

 

コンパクトなブラックパール号、可愛いです。

現れた瞬間「ちっさ!」と叫んでしまったけど。

よく見ると後ろの方にジャックがいます。

 

 

 

2枚目の写真、おおっ、なんかジャックみたいでかっこいいと思ってインスタにも上げたのだけど、よく見たら後ろの船からバルボッサが顔を出していて、まるで女海賊さんの腹から出てきてるみたいになっていた。ごめんなさい…

 

 

この方もえらくかっこいい。シブい。

ちなみに船からも水が飛んできます。iPhone7 plusが防水のおかげでえげつなく水が飛んできても動じず侍のようにじっと立って撮ることができました。スバラシイ。

 

動画、私が適当に入れたvideoタグで貼り付けたものなので、勝手に再生されたりしてうるさかったらすみません。けど、とりあえず貼っとく。

 

 

これショーの終盤。ヨーホー、ヨーホー言ってます。

最後にパイレーツオブカリビアンの曲が流れてかっこいい。

 

 

多少水を弾くウィンドブレーカーを着てたのだけど全く意味なかった。びしょ濡れ。

けど楽しかった。今度また席の抽選にチャレンジして別の場所でも見たい。

ちなみにこのショー、珍しくミッキーたちは出ない。海賊だけ。

 

シーライダーに乗ったり他の写真を撮ったのはまた後日に。

 

23:30 | TDS・Disney | comments(0) | -
PAGETOP
<< 桃。 | main | 蛍光色の靴下。 >>
Comment








03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--