ARCHIVES
SEARCH

INSTAGRAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
TWITTER
blog_img
何人かいる。

お昼過ぎにシーに行ってみた。

さすがに夏休みだけあって混んでる。普通の日曜日とは違う。

 

 

この間、売り切れで買えなかったマフラータオルをゲット。

暑いし、人が多いのでもう帰ろうかなぁと思っていたら、行く先に人だかりが。

壁に追い詰められたようにジャック・スパロウがいたw

 

 

自分の手配書の前に立ってる。

ジャックにランダムに選ばれた方々が一緒に写真を撮ったりサインをもらったりしてた。

この後、反対側の階段の上、ジャックの後ろにチラッと見える柵のところでしばらく見ていたのだけど、女性や子供に優しい紳士なジャックだったw

階段の上から見てる私の方もちゃんと見てくれるサービス心溢れるジャックでもあった。

本人は英語で喋ってて隣でキャストさんが通訳していたよ。

インスタを見てるとジャック役の人が何人かいるので、また違うジャックにも遭遇してみたい。

 

23:30 | TDS | comments(0) | -
PAGETOP
<< 寿司。 | main | 紐は必須。 >>
Comment








11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--