ARCHIVES
SEARCH

INSTAGRAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
TWITTER
blog_img
2回目。

旦那が休みだったので、ゲットウェットの抽選でもしてみようかとシーへ。

そして無事当たりました。抽選で入れる鑑賞エリアへのチケット。

 

 

58組目だったけど。

1組目から順番に鑑賞エリアに入って好きな場所を取るシステム。まぁ入れるだけいいか。それに真ん中のミッキーマウス広場から見れるし。やった。

 

まだ時間があったのでシーを一度出てイクスピアリへ。

 

 

フードコートで肉食ってきた。

この上からバーべキューソースをかけていただきます。

 

ゲットウェットの写真はインスタグラムのを埋め込んでおく。

場所は真ん中辺りで見ました。

 

 

待ってる間は暑さと人の密集してる熱気で「は、早く、水を、水をかけてくだされっ!」って感じで辛かった。

けど、始まると水が飛んでくるわ風もあるわでだいぶ暑さも緩和された。それに賑やかで楽しかった。

今回はカッパを持っていった。上だけだけど。始まる前は暑くてもうカッパなんて着なくていいんじゃないかと迷っていたのだけど、ショーが終了して前回と同じウィンドブレーカーを着た旦那がずぶ濡れになってる姿を見て、あー、カッパ着ててよかった。と思った。何でまたウィンドブレーカーを持ってきたのか旦那。どうかしている。

 

最後に、今日の俺WEAR、よろしくちゃん。

 

23:30 | TDS | comments(0) | -
PAGETOP
<< かごバッグ。 | main | 8月メダル。 >>
Comment








09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--