ARCHIVES
SEARCH

INSTAGRAM
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
TWITTER
blog_img
亀フォーメーション。

Amazon primeビデオでニンジャ・タートルズ 影が無料になっていたので観た。

 

 

前作よりえらいスケールが大きくなってたね。面白かったけど。

亀フォーメーションって何だw

シュレッダー役が前作とは違う役者さんになっていた。だいぶ雰囲気が違うので、最初、ニセモノなんじゃね?とか言って観てた。でも違った。よく海外ドラマで日本人役で見かける役者さんなので、アメリカでは馴染みがある役者さんなんだろうか。

 

後、フリンジを最後まで観たので、今度はボッシュというドラマを観ている。

この主役の人もよくドラマで見かける。チラチラ出てる。スパナチュにも出てた。顔が特徴的なので覚えやすい人だ。

他にはLOSTやクローザーに出てた方々が出てるドラマだなと。地味な感じだけど意外と面白い。

 

 

旦那とはヴァイキングというドラマを観てる。

旦那パパンが帆船好きなせいか、旦那も影響を受けててこういうの好きらしい。

 

23:30 | 本・映画・アニメ | comments(0) | -
PAGETOP
<< 8月メダル。 | main | とびだせ、日光浴。 >>
Comment








08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--