ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
LINKS
blog_img
ホットサンドベーカー。

 

デイジー、この車カッコいいでしょ✨

と言ってるみたく見えるドナルドですが、車じゃねぇ、ホットサンドベーカーだ。

ってか、ドナルドつなぎ似合うなw

車をレストアしてるヒトみたくなっとるやん。

 

この間ディズニーストアのオンラインストアで、このぬいもーずの服を買う時に、ミッキーの焼き目が付くホットサンドメーカーが目に止まり、一緒に買おうか悩んでいたのですが、その前にちょっと他のメーカーのも見てみるかと。

Amazonで見てみたら、Vitantonioのブレートが何種類かあって取替えできるのが7,200円くらいで売ってる。で、ミッキーのが5,378円。

だったら、プレートが取替えできていろんなのが焼けるのがいいかなと。

 

 

前にテレビでホットサンドを作ってるのを観てて、うまそー言ってたら旦那が、ホットサンド作る機械、気になるのがあったら買っていいよー。と言っていたし。買ったった。たぶん旦那はもう言ったこと忘れてると思うけど。(忘れてた。)

 

 

Amazonで見ていたのだけど、結局メーカーのオンラインストアで、アウトレットのを買いました。

付いてるプレートも良かったし、本体の色も可愛かったので。

外箱に傷や汚れがあるのでアウトレット品とのことだったのだけど、外箱も綺麗なのが届いた。やったね。

 

レトロなピンクが可愛い。

こういうマヨネーズが混ざったようなピンク色(表現ヘタクソか!)子供の頃からなんか好きだ。

 

海外ドラマのコールドケースで、60年代でタッパーウェアを販売してる女性たちが出てくる話があるのだけど、その時のタッパーウェアの色合いが、こういうなんとも素敵レトロな色合いで、ピンク以外も。凄くタッパーウェアが欲しくなり、ドラマを観終わってからネットで検索したのですが、もうレトロな色合いじゃなくなってた。デスヨネー。

コールドケース、WOWOW版も面白い。日本版のやつ。

Dlifeではまだシーズン1しか放送されてないので、シーズン2は観れてないのだけど、はよ観たい。レンタルしてこようかな。

 

話がそれましたが、と言うことで、私もビタントニオデビューです。

ピピさんとお揃い♪

 

23:30 | 機器・家電 | comments(2) | -
PAGETOP
<< オイルイン。 | main | ハッピーバレンタイン。 >>
Comment
なんと可愛いVitantonioさん!
うちの水色Vitantonioさんと並べてみたい♪

マヨネーズが混ざっているような感じ、わかります!表現ウマイ!
クリーミィかつ、ちょっぴり卵色みが加わるんですよね。
わたしも大好きな色味です!

実は最近ぜんぜん使っていなくて、箱に入れて置いてあったのですが
じゅりがーさんちのVitantonioさんを見て、また会いたくなりました。
逆に久々に出してホッとサンドを作ってみましたが、やっぱり楽しいしおいしい!
よかキッカケをありがとうございます〜。
ピピ (2019/02/24 10:52 AM)
わー!ピピさん、こんにちはー!コメントありがとうございます(*'▽'*)

そうそうクリーミーかつちょっぴり卵色み、ナイスなスバラシイ表現!わかりやすい!
いい色ですよねー。
ピピさんの水色と同じ系統同じシリーズみたいな色合いですね。確かに並べてみたい。

おおっ、水色Vitantonioふっかつ!
楽しいですよね、そしてホカホカで美味しい!
いえいえ、Vitantonio知るきっかけになったのピピさんだし!こちらこそありがとうございますー。
じゅりがーZ (2019/02/25 12:05 PM)








03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--