ARCHIVES
SEARCH

RECOMMEND
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
blog_img
お片づけ。

連休最終日。

だいぶ片付けも落ち着いたので、午後はワッフルを焼いた。

焼いたと言っても、いつものcuocaのベルギーワッフルミックス粉使ってますけど。

 

 

焼きたては特にうんまい。

けど、粗目がけにもちょっと飽きてきたので、今度はナッツを入れたりチョコがけしてみようかな。

 

お片づけ。仕事部屋もスペースができ、納戸もちょっと片付いた。

旦那、納戸に入って「わーぁ、通路が出来た!嬉しー。」と言っていたけど、あれ?そういえばこの連休、私の荷物は結構収納したけど、旦那の荷物ってそんな片付いてなくね?と気づいた。

まぁ、今から言っても機嫌を損ねるだけなので、今度の土日にちょっとやらせよう。

けど、だいぶ片付いてきたので満足はしている。ある意味充実した連休であった。

 

23:30 | 日々のおはなし | comments(0) | -
PAGETOP
<< 霧。 | main | 吊り下げ。 >>
Comment








03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--